猫の怪盗?「ペヤング ソースやきそば」を華麗に持ち去る!

旬の小ネタ|会話のネタのタネ

※当ページの一部リンクには広告が含まれています。

猫の怪盗?「ペヤング ソースやきそば」を華麗に持ち去る!

読了までの目安時間:約 2分

 


猫の怪盗

小腹が空いたときに、インスタント食品を食べたくなりますよね。
猫も同じなのでしょうか。飼い猫がペヤングを箱ごと咥えていく動画が話題になりました。
 
撮影された犯行の手口とは・・・。
 
 

猫がぺヤングを箱ごと持ち去る


 
「ペヤング ソースやきそば」を持ち去ったのは、猫の「さんて」くん。
雑種のオス3歳です。
 
動画を見る前は出来上がったぺヤングを飼い主がいない隙に食べたのかと思いました。
 
しかし、動画ではラックにあるペヤングソースやきそばを箱ごと持ち去っています。
 
 

ぺヤングのその後

もしかして、さんてくんはこの後お湯を入れて食べるの?と思いましたが、違うようです。
 
さんてくんは、猫用の食べ物にしか興味が無いようで、持ち去ったぺヤングソースやきそばはリビングに放置されていました。
 
食べないのに、何のために持ち去ったのでしょうか。
 
ちなみに、犯行の手口から常連(?)のように思われますが、初犯ということです。
その後の犯行はなく、ぺヤングの持ち去りは今のところ、この1回だけです。
 
さんてくんが持ち去ったペヤングソースやきそばの箱には咥えたときの穴が4つ。
飼い主さんは湯切り穴が4つ増えたと心配していますが、食べるそうです。
 
 

 

タグ : 

動物 食べ物    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: