ゴジラが「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ!細かいところまでそっくりに

旬の小ネタ|会話のネタのタネ

※当ページの一部リンクには広告が含まれています。

ゴジラが「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ!細かいところまでそっくりに

読了までの目安時間:約 3分

 


ゴジラが「鬼滅の刃」禰豆子のコスプレ

映画が大ヒットしているアニメ「鬼滅の刃」。
コラボ商品も多く、「全集中」「○○の呼吸」などの台詞はCMでも聞くことができます。
ハロウィンのときには、芸能人を始め多くの人が「鬼滅の刃」のコスプレ姿をSNSに投稿していました。
 
その中で、禰豆子のコスプレをしているゴジラがツイッターに投稿され、話題になりました。
どんなコスプレ姿なのでしょうか。
 
 

ゴジラの禰豆子コスプレ姿

ゴジラが禰豆子のコスプレしている姿を投稿したのは、大分県日田市のミニ四駆ショップ「ヒタハシリベース」公式アカウントです。
「兄ちゃんが絶対人間に戻してやるからな!」という台詞とともにツイートされています。
 
「ゴジラは人間じゃないけどね」と、ツッコミを入れたくなりますが(笑)。


 
ピンクの着物に竹筒を咥えた姿は禰豆子にそっくりですね。
逆に、禰豆子のコスプレをしているとゴジラだとわかりづらいですね。
 
爪や髪の毛などの細かいところまで再現されています。
写真には左下にちょっとしか写っていませんが、禰豆子が入っている木箱もあります。
 
実際に観に行ってみたくなりますね。
 
 

禰豆子のコスプレをしているゴジラの場所は

このゴジラの石像のある場所はツイートしたミニ四駆ショップ「ヒタハシリベース」ではありません。
福岡県うきは市にある国道沿いの石材店です。
 
海外から購入したもので、11月上旬から禰豆子のコスプレを始めました。
 
禰豆子のコスプレにした理由は、ゴジラの口が開いていて、竹筒のかわりの花筒を咥えさせるのにピッタリだったことです。
禰豆子のコスプレに、竹筒は必須ですからね。
 
もし口が開いていなかったら、どのキャラクタのコスプレになっていたのでしょうか。
 
このゴジラの石像は、季節やイベントに合わせていろいろな衣装に変えているとのことです。
近くを通るときは、ゴジラがどんなコスプレをしているのか、楽しみに見てください。
 
 

 

タグ :   

キャラクタ    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: